top of page

\きのこ狩りアドベンチャー再延長開催決定!!/

この3連休は連日定員を上回るたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました😊

正直、今になってきのこがかなり採れています!!笑 きのこの発生がだいぶ遅れた分、今年はまだまだ楽しめそう🍄

ということで、さらに期間を延長し、11月16日(土)まで開催することとなりましたのでお知らせいたします\(^o^)/

気になっていたけどまだ参加できていなかった!という方はぜひご参加をお待ちしております😃

ちなみに!ここからの狙い目は…ナメコ、ムキタケ、ヒラタケなどの肉厚でとっても美味しいきのこたちがメインとなる予定です😋

🍄ツアー詳細はこちら🍄 https://www.otarinatureschool.net/wildmushroomhunting

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page