top of page

ホテルグリーンプラザ白馬冬季出張所 営業終了しました!

昨日3月24日をもちまして、おたり自然学校のホテルグリーンプラザ白馬冬季出張所 全プログラム及び今シーズンの営業を無事終了しました!

年末から営業を開始し、気がつけば3ヶ月。あっという間の時間でしたΣ(・□・;)

この冬の体験プログラムにご参加いただいたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!来冬は、メインの雪あそびパークも含め、さらにパワーアップした冬の出張所になっていますのでぜひご期待ください😄

また、企画段階から一緒に知恵を出し合い、営業期間中も常にサポートしてくださったホテルグリーンプラザ白馬のスタッフのみなさまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!大変お世話になりましたm(_ _)m

ホテルグリーンプラザ白馬での次の出張営業は、7月13日(土)〜9月1日(日)の夏シーズンになります。こちらの内容は改めてお知らせいたしますが、昨シーズンに比べかなり規模が拡大されておりますよ〜!!

夏シーズンもぜひ!ホテルグリーンプラザ白馬にご宿泊いただき、おたり自然学校の体験プログラムへのご参加をお待ちしております😀

#ホテルグリーンプラザ白馬 #コルチナスキー場

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page