top of page

雨の力

畑に苗を植えつけ、種をまいてからなかなか雨に恵まれず、加えてこの時期にもかかわらず日中の気温が30℃を超える日もあり、畑の水くれがなかなか大変な日々が続いていました😅

しかし、ここ数日のまとまった雨によって状況は一変!なかなか目を出さなかった種たちが、面白いぐらいポコポコと芽を出し始めました😆

これでようやくひと安心。夏野菜の一部はもうすぐ収穫できそう🍅

やはり自然の力は偉大です。しかし、今日は小谷村も警報レベルの雨降り。何事もないことを祈るばかりです。

ちなみに、1枚目の写真。もののけ姫の始まりのシーンっぽいですよね⁉︎笑 雨上がり限定のこの景色もぜひ探してみてください♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page