top of page

🍲かまくらでジビエランチ🐗

かまくらでジビエランチを食べよう♪そんなちょっと変わった⁉︎企画の準備を進めています!!

今シーズン雪遊びパークをご利用いただいたみなさまから、「かまくらの中で温かいランチが食べたい」というリクエストを多くいただいたので、さっそく今シーズンから始めちゃいます!😁

現在スタッフで試行錯誤し、急ぎ詳細をまとめているところですが、メニューは「イノシシ鍋」と「天然きのこづくし鍋」になる予定です。どちらも山の恵みをふんだんに使い、体も心もぽかぽかになること間違いなし♨️

早ければ今週末にはスタートしたいと思っています。気になった方は、ぜひ今後の情報をチェックしてみてください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page