top of page

夏休み期間営業始まりました!

今年の夏はエリアを限定して営業することとなった石坂森林探険村。それでもたくさんのみなさまにお越しいただき、夏休みらしい賑わいとなっています。これまでの緊張からようやくひと息つけた気がします。

ここ探険村はもともと利用者同士が蜜になりにくい施設ではありますが、トイレなどの共有スペースはやはり消毒、換気を徹底していて、スタッフ自身も万一に備え、「自分の身は自分で守る」を実践しています。

お世話になっている地域の方にも、今回の判断をご理解いただき、「利用者のみなさんにどうぞ」と例年のように立派な野菜をたくさんお裾分けいただき感謝の気持ちでいっぱいです

そしてやはり、今ホタルの数がすごいです!!この感動を来年はより多くの子どもたちに届けたい!そう願わずにはいられません。

今日の感染者数もものすごいことになっていますねいろいろ思うところはありますが、まずは自分たちの施設で感染も、事故も起こらぬよう気を引き締めて営業してまいります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page