top of page

かまくらの中で何食べよう?

「せっかくかまくら作ったから、中で村っぽいもの食べたいよね。」⇨「鍋はありきたりだよね。どうせならお酒も飲みたいよね。」⇨「それならちょうどいいのあるじゃん!」⇨「さっそく試してみよう!」

ってな感じで何となく宿の若旦那と話していたら、面白いメニュー思いつきました!笑

小谷杜氏の酒の酒粕と信州味噌を使った「信州酒粕フォンデュ」!日本酒🍶と合わせていただくと体がポカポカに温まり贅沢なディナーに☝️しめは米が合うんです!(´⊙ω⊙`)

この冬はいろいろ実験中ですが、フライングもありますので、最新情報要チェックでお願いします👍笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page