top of page

山のめぐみ食堂の場所

山のめぐみ食堂、ついに2018年1月20日(土)から、ランチ営業始めます。

ところで、山のめぐみ食堂ってどこにあるの?と皆様思ってるかと思いますので、簡単に説明を…

ここです!

栂池第一駐車場から歩いて30秒、「栂池高原ホテル」1Fにお越しください。

ちなみにここは、冬期の「おたり自然学校ツアーデスク」でもありますので、かまくらカフェやかんじきハイク等のアクティビティのお申し込みや問い合わせ、随時受付しておりますm(_ _)m

「山のめぐみ食堂」は1月20日(土)午前11時より午後2時まで、毎週土日のランチタイムのみ営業です!!

天然きのこカレーや山菜カレー、ジビエハンバーグカレー(!?)等、小谷村ならではのメニューを準備中です。

今日はなんと・・・

DIYしてみました。

壁、白くなって明るくなりました( *´艸`)

店内はなんとなくキャンプというか、アウトドア感が出せればいいな~と思っています♪

オープンまであとわずか!

まだまだやることがいっぱい…(*´Д`)

頑張りまーす

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page